英語力が付く3大要素をお伝えします!

こんにちはハミです!

 

 

 

今回は英語力が付く3大要素をお伝えします。

 

 

この記事を読めば

 

あなたは最短で英語が話せるようになるし、

 

英語の成績が抜群に伸びるに間違いないです。

 

 

 

逆に、

 

 

 

この記事を読まなかったら、

 

英語の勉強を言われるままにして

 

なかなか成績は伸びないし、

 

なかなか英語が話せるようにならないです。

 

そして、常に不安がたまるだけです。

将来に不安がたまることで

 

勉強に集中できなくなったり、

 

精神的にも苦痛になってしまいます。

 

そんなことにならないように

 

英語力が付く3大要素を教えます。

 

それは、

語彙力

文法力

整理力

です。

 

この3つの力を意識して勉強することで

 

これまでの勉強がすごくはかどるし、

 

暗記力や理解力もつくし、英語の勉強が

 

楽しいと思うようになります。そして、

 

英語が話せ、成績も伸びれば、将来の夢の視野も

 

広がるし、明確になるし良いと思います。

今後はこの3つの力について

 

詳しくお伝えしてきます。

 

今日はここまでです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!