○○力は英語の学習において基本の基本!

こんにちはハミです!

 

 

 

今回は英語の学習において基本の基本について

 

伝えていこうと思います。

この記事を読めばあなたは英語の基本を

 

知ることができるし、それによって今後の

 

英語の勉強の意識が変わります。そして、英語力

 

成績の向上につながります。

 

 

 

 

 

逆に

 

 

 

 

 

この記事を読まなかったら間違った勉強のまま

 

続けてしまいまた、英語のポイントを知らず

 

意識のないまま勉強してしまいなかなか成績が

 

上がらなくなるし、英語力が上がりずらくなります。

 

知っているか知らないかで大きな差ができるのです。

そうならないように英語の学習において

 

意識することは1記事目の英語力をつける

 

3大要素の2つ目に書いた

 

 

文法力

 

 

です。

 

これは非常に非常に大事であり

 

英語において基本中の基本です。

 

英語のもとは第5文型でできているから、

 

まずそこを知ることです。

 

そのあとに時制だったり比較級だったりなどなど

 

広がってゆくのです。

 

英語を話すうえでも、長く話すときでも

 

文法がでたらめだったら、伝わらないです。

 

長文を読む際も文法を意識しているかしてないかで

 

理解の程度はものすごく変わってきます。

 

そのくらい文法は大事であるから

 

今後意識してみてください。

今後のどこかの記事で

 

文法についてさらに詳しいことを

 

説明するので楽しみにしてください!

 

今日はここまでです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!