長文の構造を読み取る方法

どうもハミです!

 

 

今回は長文の構造の読み取り方

 

お伝えしていきます!

 

この記事を読めば、あなたは論理的な考え

 

持つことができるし、英文を読む際に

 

理解が深まるようになります。

 

 

逆に

 

 

この記事を読まなかったら、

 

 

あなたは長文を読む際に

 

 

理解ができない

 

 

 

もしくは

 

 

 

誤解してしまう

 

その結果、テストで良い点が取れない

 

といったことにつながってしまう。

 

そうならないために

 

長文の構造を知ったら

 

文章の読み方が

 

ものすごく変わります!

 

 

 

初めに知っておくことは

 

段落全体の構造

 

 

一文の構造

 

 

あることです。

 

このふたつの構造を

 

分析し対策していけば

 

あなたは間違いなく

 

文章全体の理解

 

 

速読

 

 

精読

 

ができるようになります。

 

今後は

 

この二つの構造を詳しく説明し、

 

それに伴う3つの力を

 

説明していこうと思います。

 

 

 

 

今日はここまでです。

最後までご覧いただき

ありがとうございました。